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914: 名無しさん 2021/05/19(水) 10:58:53.74
闘技場ガチでやってる奴凄いな
適当にやってるのに途中の順位なんか見るかよw

916: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:06:20.49
闘技場ガチでやってないのに良くモチベーション保てるなwなんのためにやってるの?

922: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:14:49.88
>>916
ドラクエのキャラゲーとして遊んでるライト層も沢山いるだろう
ゲームの楽しみ方なんて人それぞれだし
人がどう楽しむかより自分がどう楽しむかの方が大切だよ

917: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:09:37.84
闘技場は雑魚見つけて叩き潰す仕様を変えてほしい
まず5チームじゃなくて、好きに戦う相手を選ばせろ!
それと死亡マイナスをなくせ
強敵相手で死闘を繰り広げて負けても相手の被害次第ではそこそこポイント稼げるほうがいいだろ……

918: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:11:31.53
闘技場はガチャ回しまくるしか勝つ方法がないんだから無課金でガチるの無理だろw

919: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:13:34.80
>>918
稀にランク上位にそんなパーティで!?そんな凸具合で!?
てのがおる

937: 名無しさん 2021/05/19(水) 12:10:56.78
>>919
チートでもつかってんのかと疑うようなパーティーが上位に入ってる時あるからなw
相手ガチャの引き運が宝くじ並みか毎回会心でまくらない限り無理だわな

921: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:13:55.55
ターンボーナスがクソ仕様なだけだぞ
これのせいで移動2射程1は役に立たないしパーティ選出限られる

924: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:16:57.44
闘技場はAIが初手で後ろ下がってバフかけるとかやるなよな、その時点で2ターン絶望的だし。それでなくても相手の配置ガチャの運ゲーなところあるのに。初手相手が後ろに下がったらボーナスポイント獲得とかあっても良いわ

927: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:25:18.65
>>924
むしろゼロ距離スタートあってもいいな
開始直後から修羅場

926: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:23:27.02
闘技場のフィールドとAIがクソすぎてすばやさが高い方が一方的にボコられるのがむかつくわ
釣り出してターン消化とか何が面白いの…😩
ターンボーナスで壁キャラは全く使い所がないし

932: 名無しさん 2021/05/19(水) 11:49:54.42
闘技場はターン数とかノーデスからの得点じゃなくて勝てばいいってシンプルなものがいいな~
最大コストだけ決めてて低コストのパーティで勝てば得点が上がるようにしたらバトロで育てた弱いキャラも使えるし壁役も使えるのにな~