(出典 bnewg.up.seesaa.net)

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20: 名無しさん ID:Vf3Klpkb0
やっぱあれやな
キラマ2から一段インフレしたのは間違いなさそうやな

814: 名無しさん ID:MD45M1GC0
キラマ2やギュメイが強いっていうかもう今後これがガチャの最低基準になりそうな雰囲気
配布も明らかに今までより強い、順調にインフレ進んでんなぁ

584: 名無しさん ID:VPwRbw5h0
コスト65のビアンカでも移動1だけなのにひどい…
予想通りインフレ期に入ったのは間違いないね

686: 名無しさん ID:VtOjRx30a
インフレするなら英雄実装時に英雄やべーーーってなるようにしてほしかったな

703: 名無しさん ID:dJdK8Loga
インフレはしょうがないけどペース早すぎ 毎週ガチャ更新でこのインフレはあかん なんだよこの1凸特性は

708: 名無しさん ID:kKUV5e/iM
>>703
いやいや想像の範疇じゃね?
このスレでもいどう+1だけなら弱いと言われてたし
こうげき+1のほうがよかったけど

715: 名無しさん ID:dJdK8Loga
>>708
いやいや 1凸すれば属性物理300%で前方2マス攻撃だぞ?

想像以上だわ

718: 名無しさん ID:kKUV5e/iM
>>715
あ、そうか2回攻撃だから1凸で雷切は20%上がるのか
キラマ2ワンパンできるなこれ

727: 名無しさん ID:dJdK8Loga
>>718
それに加えて判定2回ある追撃が加わる 強すぎ

721: 名無しさん ID:7vKiS4Ve0
>>708
ギュネイは攻撃10%upだから他より少し弱くしてんだね

攻撃1段階upで15%(シドー)
攻撃2段階upで30%(キラマ2)

728: 名無しさん ID:kKUV5e/iM
>>721
雷切は×2だから20%上がる
開幕バイキルト程ではないが超火力

ギュメイの弱点はイオとドルマか
デスピサロとリーズレットとの間合いを注意しなきゃならんな
キラマ2のようにマジックバリアもないからプレゼントフォーユーが痛い

738: 名無しさん ID:O5wLbJSoa
>>728
ハーゴン刺さるよ。

707: 名無しさん ID:7vKiS4Ve0
このペースでインフレしていくとキラマ、ギュネイ共にすぐゴミクズになるな

742: 名無しさん ID:7vKiS4Ve0
この性能がこれ以降のガチャのスタンダードになるから
爆速インフレゲーだし必ず引いた方がいいとは言えないな

752: 名無しさん ID:cZZOgYVT0
というかこのペースだと間違いなく来週もインフレだからもう通常ガチャは引かない方が良いぞ

無駄だわ
完全に無駄になる

753: 名無しさん ID:CU8gGqcFd
急にインフレに舵きってきたな
アニバで石全解放すると楽しそう

840: 名無しさん ID:Zdp4Nghk0
逆にインフレなかったらつまらんぞ
ここ最近のピックアップAみたいにまったく盛り上がることなくスルーされるだけ
売上もなく、このゲームの存続が危うくなっていく

858: 名無しさん ID:pdlhJ8WI0
闘技場ガチ勢はインフレに敏感だよなぁ

884: 名無しさん ID:8otOeabKa
キラマ2の方が強いけどインフレになってきたな
アニバまでジェム貯め確定

895: 名無しさん ID:FtrDw/kFp
>>884
キラマ2ひいたけど猫将軍のが使えるでしょhp低いとすぐやられるしクロスボウより返し刀が壊れ

911: 名無しさん ID:GqXYCohZp
>>895
返刀ってときどきだろ
そんな不確かなものが本当に壊れなの?

916: 名無しさん ID:VPwRbw5h0
>>911
返し刀はショックついた射程3の通常技やぞ

919: 名無しさん ID:8otOeabKa
>>895
確かに返し刀は強いけど、無属性のクロスボウの方が汎用性あって便利っぽく思えるわ
まあキラマ2もギュメイも持ってないんだけどね

933: 名無しさん ID:npkcOkJL0
>>919
無属性は基本倍率が属性技の二倍近いしね

889: 名無しさん ID:VPwRbw5h0
配布までインフレ期に突入w

961: 名無しさん ID:hV/ncLbtp
今のインフレの流れみるとギュメイを無理して追うという選択肢はないわ

976: 名無しさん ID:xPjSs5Eh0
ガチャの更新もインフレも早いのに育てるのだるすぎだろこのゲーム。スーパーライトみたいにサクサクやらせろよ。