(出典 cdn.snkrdunk.com)

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510: 名無しさん ID:NMhrDNspd
キラマ2で物理ぶっ壊れたからそろそろインテきそうだな
呪文が完全にしんでる
プリンとかほとんど使ってないしな
つか呪文をほとんど使ってない
ワンパン確殺できるゾーマハーゴンは使うけどそれ以外は全然使ってないわ

517: 名無しさん ID:sREcthT9a
呪文キャラは多いけどリーズレットくらいしかまともなのおらんね 
プリンフローラゾーマハーゴンみんな死んでる
物理に比べて火力も無いにも関わらず消費MP多すぎる

518: 名無しさん ID:DmiA27oc0
範囲インテキャラも来るんだろうけど1ターン目からの稼働が物理優位だからそこまで環境変わらないかな

519: 名無しさん ID:P48iZj1e0
呪文キャラ燃費悪すぎて普段使いしづらいのなんなんだろうな

520: 名無しさん ID:WM8/cvmfd
物理と比べて威力がすごいわけでもないのに燃費悪くされる理由がわからんよな
やっぱ調整下手なんだろうな

521: 名無しさん ID:opOnp3bFp
バフなしで考えれば呪文>物理だしミスもないからその辺りを加味しての設定だろうね
実際初期は圧倒的に呪文>物理だったしね
ソロソロ呪文のテコ入れあるんじゃない?

522: 名無しさん ID:rp6aCqlu0
魔法の移動3Sとインテ系のバフが来てからが本領発揮なのかな。
死神貴族やパピヨンみたいなAの移動4はいるけどSだとシドーが移動3初実装だからねえ

524: 名無しさん ID:9jrKWHnRd
>>522
トンヌラが移動3
ベギラゴン

531: 名無しさん ID:rp6aCqlu0
>>524
トンヌラ忘れてた
魔法系?初の移動3射程3ベキラゴン!

526: 名無しさん ID:hAjmEvy60
>>522
魔法キャラ「射程長いれす!相手の範囲外から攻撃しますです!」
物理キャラ「移動力3で間合い詰めて射程3攻撃でどーーーん!!はい、お前死んだ!!」

528: 名無しさん ID:b4Az7H7I0
言ってもキラマ2とピサロがいなかったら呪文最強なのは変わらないでしょ
ほぼ全ユーザーがこの2体を持ってしまってるのが問題だけど

529: 名無しさん ID:DmiA27oc0
>>528
キラマ2に限らず呪文より物理で5~6マス先を狙える属性技持ってる方が2ターンフルで働きやすいかな
呪文キャラは移動がネックになって呪文撃つ相手選べないこと多くてスペック発揮できないのがストレス

553: 名無しさん ID:j+ajCJ3v0
>>528
ピサロ持ってないんですが
復刻こねーかな

532: 名無しさん ID:rsUhrr6aa
高難度でも呪文は身代わりさせながら攻撃しにくいし使いづらい 闘技場でも高難度でも物理>呪文やね

534: 名無しさん ID:NnM9gtR70
いうてハーゴン神殿は呪文主体だったでしょ

537: 名無しさん ID:8PmcxBXE0
>>534
バズズのみ呪文主体で他は全て物理主体だったよ
物理の方が楽

539: 名無しさん ID:DmiA27oc0
>>534
ハーゴン神殿は5か所あるから準備なしで一定火力出る呪文も使われたけど
普通の高難度なら物理でバイシルカニ維持が圧倒的に強いよ