(出典 livedoor.blogimg.jp)

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46: 名無しさん ID:1oonYNbo0
お前らどうすればタクトが盛り上がるか考えてくれよ
俺はマルチ実装すれば絶対盛り上がると思ってる

48: 名無しさん ID:N3FmIFYR0
>>46
俺は、100連でデスピサロかリーズレット確定のガチャ出したら盛り上がると思ってる

62: 名無しさん ID:3narQPBL0
>>46
かんたんでしょ、無償ジェムでスタミナ草を10ジェムで売れ。
全然あそべんやんこのゲーム。スタミナ大量配布で育成限界突破をおそれているなら
他のコンテンツでスタミナ減らすような仕様をつくればいい。
スタミナ課金していくと最後は1500ジェムかかるんだろ。
まーサブだからいいけど。

67: 名無しさん ID:TfTNsmLN0
>>62
これ以上スタミナあっても盛り上がらないでしょ
もちろんもっとスタミナ欲しい人はいるだろうけどそれと同じくらい周回面倒くさいって層がいるから
マルチは盛り上がると思うが諸刃の刃だな

47: 名無しさん ID:K9l6V73l0
周回無しだけで盛り上がる

49: 名無しさん ID:H7iIMtF4a
ガシャの常設入れ替え

53: 名無しさん ID:tpDcp6jGM
デスマと神殿は常設化してくれ

68: 名無しさん ID:nIX3iux1a
マルチプレイつっても戦闘しかやることないじゃん

71: 名無しさん ID:3narQPBL0
フレとかはよやれよね。
おせーんだよな個々の運営。ガチャだけはすぐに実装するくせにな。
ガチャ期間なげーし

73: 名無しさん ID:1oonYNbo0
マルチ限定S泥キャラきたらめちゃくちゃ盛り上がると思うぞ

78: 名無しさん ID:NwO75D1Y0
フレンド機能でフレンドから1キャラ借りれる

マルチボス実装でみんなで殴れる

何でこんな簡単な事が実装出来んのや。

81: 名無しさん ID:n+enBBCP0
>>78
キャラ借りれたらガチャの売り上げ落ちるに決まってんじゃん

80: 名無しさん ID:jxkQ/R4g0
マルチ望むヤツは要するに寄生したいって事か

82: 名無しさん ID:tpDcp6jGM
タクトも継承システム採用しようぜ

83: 名無しさん ID:7mbBvK15p
>>82
完凸してるキャラ引いたらAスキル書くらいくれてもバチ当たらんと思う

85: 名無しさん ID:7hjcbApJa
・マルチ
・登頂クエ/月1で報酬(ポケマスのバトルヴィラ)
・討伐クエを週変わりに/Sランク配布追加
・ギルド実装&対抗戦
あとある?

127: 名無しさん ID:S/HzKx65M
英雄はウェイトを下げてくれればいいかな
今のままじゃ闘技場で使われない