(出典 cdn.gamerch.com)

SPONSORED LINK

96: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4b91-ySTg [164.70.170.62]) 2020/11/19(木) 19:35:46.18 ID:sK/j7wfF0
武器とかあんまり拘ってないんだけど、例えばばつぐん2%とかって、300ダメが306ダメになるってこと?
だとしたらHPとかのほうがいいような

99: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ da61-6OCN [157.107.34.61]) 2020/11/19(木) 19:38:47.49 ID:rDUsOI6s0
>>96
気づいてしまったか

102: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Spbb-8Krq [126.245.108.99]) 2020/11/19(木) 19:43:16.01 ID:gzOKeeBOp
属性物理威力%より攻撃の方が火力でるし汎用性あるのおかしい

109: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3325-Wjz3 [118.17.112.116]) 2020/11/19(木) 19:48:01.82 ID:SPLEpjbY0
>>102
元の火力があるなら同じ装備の錬金効果なら攻撃より属性物理威力アップの方が効果は高いよ
ただ大きな差にはならないから攻撃でもそこまで問題ないってだけ

111: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ da61-6OCN [157.107.34.61]) 2020/11/19(木) 19:51:07.58 ID:rDUsOI6s0
>>109
元の火力とやらを教えてくれよ

119: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3325-Wjz3 [118.17.112.116]) 2020/11/19(木) 19:58:12.02 ID:SPLEpjbY0
>>111
270%特技+10を弱点相手に入れる時の攻撃24で145ダメアップ
属性威力アップ9%でそれを超えるなら1620ダメからだね
他の属性威力アップと重複してない必要があるけど

128: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ da61-6OCN [157.107.34.61]) 2020/11/19(木) 20:10:31.50 ID:rDUsOI6s0
>>119
つまりルカニとかで相手の防御下げない限りは攻撃盛り正解っことか

129: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3325-Wjz3 [118.17.112.116]) 2020/11/19(木) 20:14:33.31 ID:SPLEpjbY0
>>128
せやね
結局バイシオンで攻撃上げる方が多いし武器の攻撃も凸分で上がる
出やすさも考えると虹より金攻撃の方を錬金するのがいいね

123: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Spbb-8Krq [126.245.108.99]) 2020/11/19(木) 20:02:12.00 ID:gzOKeeBOp
さっきスライムボーグに同じAランク帯武器でバギ威力%染め付けるより攻撃up付いた武器の方が火力出てほんとがっかりした
アリーナクラスの物理Sキャラが凸進んでたら威力%の方が高くなるかもしれんけど

134: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Spbb-8Krq [126.245.108.99]) 2020/11/19(木) 20:25:58.97 ID:gzOKeeBOp
防具の属性耐性%も虹色錬金のくせにしょぼいし地雷すぎるよなぁ

ex.鋼の鎧
虹バギ1%・金HP23,20・銀HP17,14,11
500ダメのバギ攻撃”のみ”に対して5ダメカット

154: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロレ Spbb-8Krq [126.245.108.99]) 2020/11/19(木) 21:27:18.91 ID:gzOKeeBOp
糞画質ボーグ風神斬り7
サーベル攻撃11・威力4%・抜群10%→→→229ダメ
魔神オノ攻撃28→→→245ダメ
no title


アホくさ

156: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ブーイモ MM7f-7zQa [210.138.6.189]) 2020/11/19(木) 21:29:34.96 ID:rkY1+PZcM
>>154
気づいてなかったんか?
HP、こうげき、かしこさ、すばやさ以外盛る必要ねーぞ

157: 名前が無い@ただの名無しのようだ (JP 0He6-j+MD [211.14.30.100]) 2020/11/19(木) 21:33:36.44 ID:9Q+rsHL4H
Bランクの呪文なら抜群もありなんだけどね